GW真っただ中。
 
 
 
 
今日も朝から夫は、出かけて行きました。
 
 
平塚から相模原。
 
 
渋滞大丈夫か?!
(知らんけどw)
 
 
 
 
 
 
で。
 
 
 
昨日は、ちょっと出かけて来た。
 
 
小田原方面へ。
 
 
 
 
 
12年前に、1度行った事あって、
久しぶり♪
 
 
image
小田原と言えば、小田原城。
 
 
 
GWの中日?平日だったからか、
それ程めちゃ混みじゃなかった。
 
 
今日は、お祭りみたいなので、それもあったのかな?
 
 
 
 
 
 
image
image
 
image
image
天守閣からは、風が冷たくて寒かった!
 
 
 
 
 
ランチは、小田原駅方面に向かって。
 
image
2年前に開業した、複合商業施設。
 
ビルに空が映って綺麗♪
 
 
 
image
城下町風。
 
 
 
image
私は、アジフライ&唐揚げ定食。
(夫はあじくらべ定食)
 
 
アジフライはふわふわでとっても美味しかった♪
 
唐揚げは大きいのが3つもあったので、
2つは夫へ。
 
 
 
 
お腹はいっぱいだったけど、
駐車場に戻る時、曇って来て寒くなり・・・。
 
 
image
夫が寒い寒いと言うので、茶店で暖まる。
 
私は甘酒。
夫はお汁粉。
 
 
 
 
 
帰りには、ポツポツ雨が。
 
 
で、途中寄ったPAで、
 
image
綺麗な虹が。
 
 
 
 
小田原には連れ行った事なかったけど、
よく3チーとはオデカケしたので、
来てくれたのかな?(#^^#)
 
 
 
3チー連れてのオデカケは、大変だったけど、
あの頃が、1番充実していて幸せだったな。
 
 
 
逢いたいな。
 
 
 
滅多に夢に出てくれないのが残念。