6日~16日までの!
お仕えスケジュールが
でました!!!
6日18:00~23:00 本店
7日18:15~23:00 駅前
9日18:15~23:00 本店
11日18:15~23:00 駅前
です!
少ない?気がする???
しかも本店と交互!
沢山お話しましょうよっっ。
今日も楽しかった。
沢山餌付けありがとうございます。
一瞬お腹痛くて死んでて
ごめんね( ;´Д`)
なおったよ!笑
最近は、学校が本格的に終わり
かなしい毎日を送っております。
デラボにくると笑顔になる。
ふふ。
ツインテールの日だったよ。昨日。
けど、ツインテールする髪はないので
ウィッグでやろうかな??
気が向いたら!笑
りの可愛すぎる、やべ。
平日の終電は、
まったりしておりますよ。
チータラ食べたい。
では。

