最後のこずブログ
今まで本当にたくさんの思い出
ありがとうございました!
デラボに入って
約一年半が経ちました。
(もっといる気がするのに、、
意外と短いぞ?!お?!)
こんな続くと思わなかった。
こんな大好きになると思わなかった。
やめようって思ったことも
何回もあったし、
正直たのしいばかりでは
なかった、かな?
向いてないんじゃないかなって
思うこともたくさんありました。
でも人とお話しするのが
大好きな私にとって、
デラボでのご主人様との
たわいもない話や
メイドさんとのくだらない会話が
本当に本当に楽しかったし
なによりも少しでも
あいにきてくれるご主人様が
いたから続けてこれました。
あゆはさん
凌さん
せなさん
には本当迷惑ばかりかけてしまって
使えないメイドだったなって
思ってます、すいませんでした。
私の中で(きっとみんなの中でも)
あゆはさん、せなさん、凌さんは
すごく優しくて可愛くて
話もきいてくれて仕事もできる
憧れのメイドさんです。
ありがとうございました。
お世話になりました!
(駅前であゆはさんがいると
テンション上がってました笑)
こずこずって呼んでくれる
仲良いメイドさん達、、、
こずえちゃんって呼んでくれる
先輩メイドさん達、、、
こずーとか、コンこずとか
あだ名を沢山つけてくれた
ご主人様方、、、
こずえは幸せ者ですな!
デラボは出会いも多ければ
別れも多いなと感じる場所です
仲良かったメイドさんが
卒業していくのもすごく
さみしいけど、
みんな進んでるんだなと
考えると私も頑張ろうと思えます
メイドに憧れてた高校時代
やる勇気がなかった高校卒業時期
友だちがアイドルカフェで働いてる
姿をみて自分もやりたいって
思った大学一年生時代
親に何も言わず面接しました
その日に合格って分かり
親にいったら
わぉ、私の娘、まじか、、、
って顔をされたこと。
全部全部素敵な思い出。
きっかけを作ってくれた
友だちに感謝です。

↑この日が全ての始まり!笑
悔いはない!
メイドになれたことが本当に
私の人生にとって大きなことです
やっぱり私のメイド姿は
メイド服にカーディガンスタイル
頭には変なヘアバンド
メイド服のエプロン一度も
使用していないので
新品未使用で家に眠ってました。
色気もクソもなくてすいません笑
みんなみたいに私服がフリフリ
しているわけでもなく
不思議な服をきています。笑
それでもメイド服は好きだった!
メイド服は世界を救う!!!
本当に沢山沢山ありがとう。
書き続けようと思ったら
何行でもかけてしまうほど
デラボが大好きです。
絶対みんなのこと忘れない!
デラボ選んでよかった!
本当にありがとうございました!
立派な保育士になります。
応援しててね!
こずえ
「ありがとうさようなら
今日と言う日よ
全てが愛しくてたまらない
二度とない今日と言う日は
何処かにずっと隠してあるから」

