ハピネスチャージコズキュア -2ページ目

ハピネスチャージコズキュア

ブログの説明を入力します。

お仕えも残り二回、、、(´・_・`)
しょぼーーーん(´・_・`)



29日ラストの日ですが、
22:00~23:00の1時間を
カフェで過ごしたいと思ってます。
沢山の方とお話したいので!
予約がとれません、
お願いします_(  _‾ω‾ )_
みんな、お祝いにかもんかもん!
沢山の方に会えることを
願っております(*^^*)♥︎



研修行ってると
デラボでのお仕えが楽しいことに
とても気がつきますwwwww



子どもは可愛いからたのしいけどね!
まだ仕事覚えれてなさすぎるし
やることまったくわからないから
余計つかれてしまう(´・_・`)


4月から2歳児の副担任です!
とーってもこだわり激しいが!
頑張るぜ、!
あっちいって!とか言われるけど
成長だ!微笑ましい!笑



ってことで、4月から先生として
がんばりますぜ!




今日壁面やったよ!
{1FD96CDE-88D9-4361-8BB2-19FDC94A793A:01}

壁に飾る画用紙で作った絵!
かわいくできてよかった。
飾るのたのしみ!







はい!

そして、28日駅前~

楽しむぞい!


{1EC4082D-1A0E-4C2F-B3EB-4E16C235F4A8:01}