しょぼーーーん(´・_・`)
29日ラストの日ですが、
22:00~23:00の1時間を
カフェで過ごしたいと思ってます。
沢山の方とお話したいので!
予約がとれません、
お願いします_( _‾ω‾ )_
みんな、お祝いにかもんかもん!
沢山の方に会えることを
願っております(*^^*)♥︎
研修行ってると
デラボでのお仕えが楽しいことに
とても気がつきますwwwww
子どもは可愛いからたのしいけどね!
まだ仕事覚えれてなさすぎるし
やることまったくわからないから
余計つかれてしまう(´・_・`)
4月から2歳児の副担任です!
とーってもこだわり激しいが!
頑張るぜ、!
あっちいって!とか言われるけど
成長だ!微笑ましい!笑
ってことで、4月から先生として
がんばりますぜ!
今日壁面やったよ!

壁に飾る画用紙で作った絵!
かわいくできてよかった。
飾るのたのしみ!
はい!
そして、28日駅前~
楽しむぞい!
