ハピネスチャージコズキュア -8ページ目
お久しぶりですこずえだよ!
散歩がてらちょっくら
パリにいってきた(σ・∀・)σ笑
へへへへ。
またその話もするね!
まーずは。
オツカエスケジュール
26日18:15~23駅前
27日18:15~23駅前
これだけ!
28日までのスケジュールです!
駅前でおまちしております!
研修が始まるので、、、
減りますヽ(゜▽、゜)ノ
ひぃっっっ!!!
たっくさん思い出つくりたい。
(結構もう遅い)
てれん!
るうは!るうはと撮った!
この子後ろにずっとくっついてて
めっちゃ可愛かった。
お前はコアラか。
目の大きさがちがう、つらい。
ははは。
パリ中すっぴんだったので
載せれる写真限られてます!へへ
では!おやすみ!

