あゆはさんもいたのだよ~♥︎へへ
あゆはさんの書いたボード!
こずえABC。
昨日の主に動いてたのはこずえB。
って感じでこずえたくさんいるよ!
A.B.Cどのこずえに会いに来る?!
はい!そしてついに!
マイカーですよん!
けど、また変わる予感???
お父さんの気分でわたしの車は
きっと変わるんであろう!!
この前運転してきたー
アウトレットまでー!わーい!
でへへへへへ。
アウトレットは、とくに、
買うものもなく、、、、、
あと、プレ社会人なうで、
死にそうです。( ゚Д゚ )
また何かきいてやってください。
ははへ
今日も駅前店います!
18~23でいますよん!
お待ちしております、


