こんばんは、こずえです。
こずこずです。
よし!
今日は!
なんと!
お仕えスケジュがでたのだよ!
1日18~23駅前
2日18~20本店
です。2日が短い!
誰に会えるかな~ふふふ
5日までのスケジュです!
お待ちしています!
お腹すいてきたんだよ、、、
さっきパフェたべたけど、
お腹すいたんだよ。
めちゃいけみてるなうです。
録画です。
もうらっすんをまってまっすん、
サングラスとったら誰だよ!!!
ってね。
と
り
あ
え
ず
お
な
か
す
い
た
ぽ
て
と
く
だ
さ
い
お
ね
が
い
し
ま
っ
す
ん
おやすみなさい!
夜中に通知きてたら
ごめんにょん!
