ハピネスチャージコズキュア -5ページ目

ハピネスチャージコズキュア

ブログの説明を入力します。

報告です

知っている方が多いと思いますが

こずえは3月いっぱいで
デラボを卒業します。

理由は4月から就職するためです。

最初は2014年までだろうなって
思ってたんだけど、、

やめたくなくて、1月.2月って
伸びてって結局ギリギリまで
デラボにいることになりました!

まだ3月は出るので、
よかったら会いにきてください!

報告もギリギリになって
しまってすいません。




たくさん思い出できるといいな!




ではでは!


報告おしまい!

だれだよ、ってこずだよ。

{A5E27748-959B-4E60-A38C-0FC59D3D85B8:01}