報告(・-・)報告です知っている方が多いと思いますがこずえは3月いっぱいでデラボを卒業します。理由は4月から就職するためです。最初は2014年までだろうなって思ってたんだけど、、やめたくなくて、1月.2月って伸びてって結局ギリギリまでデラボにいることになりました!まだ3月は出るので、よかったら会いにきてください!報告もギリギリになってしまってすいません。たくさん思い出できるといいな!ではでは!報告おしまい!だれだよ、ってこずだよ。