でました。
ついにかって感じです。
実感わかないです。
22日18~23駅前
28日18~23駅前
29日18~23本店(卒業)
これだけです。
研修などあるので少ないですが、
会いにきてくれるとうれしい、、
29日22~23時の一時間
カフェにいたいと思ってます!
よかったら見送ってください♥︎
泣いたらごめんね!笑
(先にいっておく)
22.28日は駅前だ!わーい!
やっぱり駅前が私の
落ち着く居場所だったなーって
すっごい感じます。へへ
こずえB.C.Dは
駅前にしかいないんだよ!!!
本店の時は一人だから!笑
メイドになれてよかった!
幸せ!
残り楽しむぞぉぉぉお!

制服こずこず