お仕えスケ!!こんにちは!テスト真っ最中です。お仕えスケじゅーるでました!4日までのかな??28日18~23 本店29日18~23 駅前30日18~23 駅前3日18:15~23 本店ですよ!!!たのしみ!ひさしぶり!メイドさんにもご主人様にもあいたすぎる!!!お待ちしています!!!たのしみ~早くメイド服きたいよ!ココア氏、みゃーココア氏あそびたい。ここあしって打つとココア氏になる。ココア飲もっと。では、勉強してきやす!単位落としたら笑えない!!では!短くてごめんね(´∵`)