更新できたかなー?できるかなー?
ログインもできました。
もー、何回目だよってね、
メモれってね、へへへへへへへ。
はい!
1月11日に成人式ありましたよ!
前撮りもしてないから
13参り以来の振袖でした。
もー、ね、キツくしめすぎ、
あれだめだよ、苦しいよ、
気持ち悪くなりすぎて
式中死んでたよ、、、
うっぷ、、ってなってた。
そして、、、、
400人近く中、一等賞、
ディズニーペアチケット !
当ててしまいましたwwwwww
あの空気を一人で台にあがり
聞かれた質問
「だれといくんですか?」
(-_-#)あん?!
友達だわ!いかんのか!コラ
彼氏がいる友達に、
売ってとせがまれました。
迷いましたが、
せっかくなのでいきます。
大学の仲良い子誘ったじゃん、
他の仲良い子に
なんで私じゃないの?っていう
顔されるじゃん、、、
ようするに
彼氏いないって辛い(´<_` )
でもね、たのしみ。
ふふ。
二次会、三次会、四次会まで
あって、本当に楽しかった!
皆に変わらんねってひたすら
言われたよ、20なのになー、
写メが、編集してないので、、、
あまりのせれません(´・ω・`)
あ、振袖!
全身で撮ってないのだ、、、
お母さんがもってる、
もらわなきゃ。
また編集したら沢山のせよう!
では!!!
あ、しばらく、、、?
姿をけします、、、
テストです、お許しを!!!!!
では!!!

