ハピネスチャージコズキュア -11ページ目

ハピネスチャージコズキュア

ブログの説明を入力します。

さっきはすいません、
更新できたかなー?できるかなー?





ログインもできました。
もー、何回目だよってね、
メモれってね、へへへへへへへ。




はい!
1月11日に成人式ありましたよ!
前撮りもしてないから
13参り以来の振袖でした。

もー、ね、キツくしめすぎ、
あれだめだよ、苦しいよ、
気持ち悪くなりすぎて
式中死んでたよ、、、
うっぷ、、ってなってた。


そして、、、、

400人近く中、一等賞、
ディズニーペアチケット !

当ててしまいましたwwwwww


あの空気を一人で台にあがり
聞かれた質問

「だれといくんですか?」











(-_-#)あん?!

友達だわ!いかんのか!コラ
彼氏がいる友達に、
売ってとせがまれました。

迷いましたが、

せっかくなのでいきます。
大学の仲良い子誘ったじゃん、
他の仲良い子に
なんで私じゃないの?っていう
顔されるじゃん、、、

ようするに

彼氏いないって辛い(´<_` )









でもね、たのしみ。


ふふ。







二次会、三次会、四次会まで
あって、本当に楽しかった!

皆に変わらんねってひたすら
言われたよ、20なのになー、


写メが、編集してないので、、、
あまりのせれません(´・ω・`)



あ、振袖!

{C31D49AA-2769-4D36-8C10-27E421BFD63C:01}


全身で撮ってないのだ、、、
お母さんがもってる、
もらわなきゃ。


また編集したら沢山のせよう!







では!!!
あ、しばらく、、、?
姿をけします、、、
テストです、お許しを!!!!!









では!!!
{CE779C8F-6112-42B6-9905-387F2194DCF4:01}