ハピネスチャージコズキュア -12ページ目

ハピネスチャージコズキュア

ブログの説明を入力します。

2014年 午年もおわります

今年もお世話になりました。

デラボにはいってあっという間に
一年がすぎています。

2014年はデラボが一番
記憶濃いかもしれない!!!

ってくらいデラボはあったかい。

去年の今頃は生デラだったよ。
生デラ連チャンいたよ。
まだ新人で本当ーーーーーーに
色々な方に迷惑をかけた
年越しだったのを覚えてます

忘れませんwww

(泣いたのも忘れませんww)

楽しかったー。
2014年は~そーだなーーー、
今までで一番あっという間!
まだ年末って気もしない。
なんでだろうなー。


学校も楽しかったです。
私は幼稚園から、ずーっと
学校?が大好きで、
休みが嫌いなくらいだったので
短大で忙しかったけど、
毎日学校あるのは楽しかった!、

けど、そんな生活もおわるのかー

来年は学校も卒業で
デラボ卒業もあって、
かなしいです。

残り少ないかもしれないけど
楽しむっきゃない!


明日は2015年 ひつじどし。
元旦、デラボ本店いるよ!
15~21っていつもよりも
中途半端な時間だけど、、

沢山あけましておめでとう
いえますように。

羊コスの人いないかなー、、、

狐コスがしたいよ私は。

狐どし。なんでないのかなー。


なーんて考えてます。
皆さん何してますか?

私はもちろんガキ使です。
録画もしてるからちゃんとは
見てないので、、、
ネタバレだめよ!



ってことで
みなさん!良いお年を!!
そしてそして、、、
来年も是非ともこずこず、、を


よろしくお願いします!

あれ、短いかも?笑


きっと、年明けにまた
かくぜ?!!!!ちゃおっ!!