今年もお世話になりました。
デラボにはいってあっという間に
一年がすぎています。
2014年はデラボが一番
記憶濃いかもしれない!!!
ってくらいデラボはあったかい。
去年の今頃は生デラだったよ。
生デラ連チャンいたよ。
まだ新人で本当ーーーーーーに
色々な方に迷惑をかけた
年越しだったのを覚えてます
忘れませんwww
(泣いたのも忘れませんww)
楽しかったー。
2014年は~そーだなーーー、
今までで一番あっという間!
まだ年末って気もしない。
なんでだろうなー。
学校も楽しかったです。
私は幼稚園から、ずーっと
学校?が大好きで、
休みが嫌いなくらいだったので
短大で忙しかったけど、
毎日学校あるのは楽しかった!、
けど、そんな生活もおわるのかー
来年は学校も卒業で
デラボ卒業もあって、
かなしいです。
残り少ないかもしれないけど
楽しむっきゃない!
明日は2015年 ひつじどし。
元旦、デラボ本店いるよ!
15~21っていつもよりも
中途半端な時間だけど、、
沢山あけましておめでとう
いえますように。
羊コスの人いないかなー、、、
狐コスがしたいよ私は。
狐どし。なんでないのかなー。
なーんて考えてます。
皆さん何してますか?
私はもちろんガキ使です。
録画もしてるからちゃんとは
見てないので、、、
ネタバレだめよ!
ってことで
みなさん!良いお年を!!
そしてそして、、、
来年も是非ともこずこず、、を
よろしくお願いします!
あれ、短いかも?笑
きっと、年明けにまた
かくぜ?!!!!ちゃおっ!!
