こんにちは!
1月6日までのスケジュールが
でました!元旦たん!
12月
27日18~23本店
29日18:15~23駅前
30日18:15~23駅前
1月
1日15~21本店
2日18:15~23駅前
4日18:15~23駅前
5日18:15~23駅前
です!
元旦からいちゃうよ!
巫女してるからきてね!
要するに巫女ず(^^)
巫女はショートか、ロングか、
ロングだろうな、、、
ストレートの方だろうな、、
まぁ、ショートでいます。
はい!そして
ご存知の方もいますが!
初パーマをかけまして!!!
寝起きがアニーです。
こんなん。
アニーかわいいなおい。
ショートヘアが好きです。
でもね、
この間ね、サンタコスした時
写真見るとなんか、、、、、
女の子感ないなーって思って
結局ウィッグかぶりました。
きらん。
ふぅ、、、(^^)
皆さんはサンタさんきましたか?
私は東京の友達から
25日にプレゼントが届きました。
サンタさんだと思っています。
内定祝いだそうです。笑
スヌーピー、
愛するPEANUTSが65周年!
スヌーピーをみていると
幸せな気分になります。
人を幸せにする漫画ですね。
かわいい、いとおしい。
はい!
では!本日18~23本店で
まっています!



