はいっ!
やっぱり追加しました!
26日18~23本店
追加です!
ってことは、
20日18:15~23駅前
22日18:15~23駅前
26日18~23本店
ってことになります( ´ ▽ ` )ノ
わーい!駅前駅前本店( ´ ▽ ` )ノ
あ、ひなのんともまた遊ぶ
よ、か、ん(((o(*゚▽゚*)o)))?!
2月だけどね!
ってことで今から調理実習
してきまっす!!!
昨日珍しく
カチューシャしてみました。
可愛いけど似合わん( ´ ▽ ` )…
また気まぐれできっと
付けますね。
さらば!
