ハピネスチャージコズキュア -15ページ目

ハピネスチャージコズキュア

ブログの説明を入力します。

こんにちはー!

お待たせしました!
お仕えスケジュールが
でたのでお知らせですよっ

16日18:15~23本店
18日18:15~23本店
20日18:15~23駅前
22日18:15~23駅前

ですね、
本店本店駅前駅前だね!
今回少なめなので、
追加できたらしようかなーと
思っております( ^ω^ )
したらまた報告します!



今年もあと少しなんだなーと
切実に感じております。
冬だね!私の好きな季節!
残念ながらクリスマスお仕え
することができません;_;
前後ならコスしてるかも!

クリスマスは友達と鍋パ~
たのしみ。ふふ









はい、そしてそして、
私の大好きなお姉さん、
ゆきのんが卒業しましたね。

ゆきのんと双子とか三つ子とか
沢山していただいて
なんかもうさみしい。
合計何回ゆきのんとブース
入れたんだろ、、( ^ω^ )♥︎
本当皆さんありがとう!

ゆきのんとはめっちゃLINE
してるし、遊ぶ予定決まったし、
これからも仲良くいられそう♥︎

ゆきのんの最後のステージも
みれて嬉しかったな~
初アイステブース入った!

部屋にあのブースほしいって
言ったら、ゆきのんに
なんかの宗教みたいっっ
って言われたのでやめます。

ゆきよんだいすき!
おめでとう!
1年半おつかれさま!

{2292E947-03F1-4F68-8589-FC2592222490:01}



はい!ゆきのんの写メだぞ!
保存していいぞ!笑












では、明日18:15~23本店
でおまちしております!

さらばっ!



{40027631-CA7C-4244-9BA8-D1F9680233CE:01}