こんにちはー!
お待たせしました!
お仕えスケジュールが
でたのでお知らせですよっ
16日18:15~23本店
18日18:15~23本店
20日18:15~23駅前
22日18:15~23駅前
ですね、
本店本店駅前駅前だね!
今回少なめなので、
追加できたらしようかなーと
思っております( ^ω^ )
したらまた報告します!
今年もあと少しなんだなーと
切実に感じております。
冬だね!私の好きな季節!
残念ながらクリスマスお仕え
することができません;_;
前後ならコスしてるかも!
クリスマスは友達と鍋パ~
たのしみ。ふふ
はい、そしてそして、
私の大好きなお姉さん、
ゆきのんが卒業しましたね。
ゆきのんと双子とか三つ子とか
沢山していただいて
なんかもうさみしい。
合計何回ゆきのんとブース
入れたんだろ、、( ^ω^ )♥︎
本当皆さんありがとう!
ゆきのんとはめっちゃLINE
してるし、遊ぶ予定決まったし、
これからも仲良くいられそう♥︎
ゆきのんの最後のステージも
みれて嬉しかったな~
初アイステブース入った!
部屋にあのブースほしいって
言ったら、ゆきのんに
なんかの宗教みたいっっ
って言われたのでやめます。
ゆきよんだいすき!
おめでとう!
1年半おつかれさま!
はい!ゆきのんの写メだぞ!
保存していいぞ!笑
では、明日18:15~23本店
でおまちしております!
さらばっ!

