ぐんちゃんどもー久々の更新今日はぐんちゃんの誕生日ってことで懐かしのツーショットでスタートなんやかんや高校卒業してか会ってないか?お元気ですか?僕は時々アゴがうずきますってことで誕生日おめでとう♡帰ったらたくさん奢らされてもらうー♡最近はなんかパッとしない日々もう7月ですよ今年ももう半分終わりってことではい今月の目標己に克つ頑張ろう自分森ちゃん勝手に載っけてごめんなさいよっしゃー寝るか短いけど終わりでおやすみ☻