Jun Matsuiのブログ

Jun Matsuiのブログ

柏日体高卒、ただいまブラジルで奮闘中
プライベート、サッカー気ままに書きます
よろしく^ ^

Amebaでブログを始めよう!


ども





いやー


日本はもうすっかり夏みたいで
そろそろ新松戸祭りの季節



もう日本の夏は3回も逃してる



やっぱ日本は夏が一番いい

ブラジルに比べて湿気がやばいけど夏の夜の雰囲気最高だね



お祭り行って花火してプール行って遊びまくる

ディズニーなんかも行ったりしてさ




やべえ、日本帰りてぇ笑




{FA8A28CD-83DB-4E99-8F99-03FEA12509ED:01}


{5E464C67-C36B-4D1D-8BE8-CDF886BCAB89:01}




あー懐かし

みんな若すぎだろおい笑







今日は午前練習だけで試合に向けてのポジショニングの確認


ハイボール競ったときに頭と頭で接触しちゃってスタメンのFWのやつにでっかいたんこぶつけちゃった




俺は全くノーダメージ


もうなんか全然痛くなくて逆に焦った


でもそれじゃなんか気まずかったからとりあえず俺も痛いアピールした笑



顎はもろいけど頭は硬いのね笑





んで日曜のメンバー発表されて名前呼ばれなかった

今回は結構呼ばれる自信があっただけに軽くショック

悔しかったね




つまり明日明後日はすんごく暇なの

誰かかまってちょ






それでこの前俺の友達のブラジル人に子供できたって言ったじゃん?


その友達がいきなりFacebook見てみろって言うから見てみたら

{DA51C4D7-3CD4-4AA8-B1B9-DDD0A3891DEA:01}



そいつの彼女が前に俺がプレゼントしたおしゃぶりつけてる赤ちゃんの写メをFacebookに載っけてた



もうめちゃかわいい😍

絶対お母さん似だわ笑



「じゅんおじさんからもらったおしゃぶりと一緒に」


って書いてあんのね


じゅんおじさんって笑




なんか幸せな気持ちになれた


赤ちゃん欲しいわ笑





んじゃ今日はこのへんで



おやすみ!