ども
完全にブラジル人に溶け込んでるこの感じ
てかブラジル人よりブラジル人?
自分でも一瞬目を疑ったレベル
今日は練習試合ってことでLimeiraへ
Inter de limeiraってとことやった
こんな感じのスタジアム
まぁ見てわかるけど結構強いチーム
40分3本やって
1本目が1-1
2本目も1-1
3本目は2-0
合計4-2で勝ちって感じ
俺は2本目と3本目に出た
とくにやらかしもなく
ミスもなく抜かれることもなく
まぁ悪くはなかったって感じ
でももっとやれるぜ?俺は
最後の最後に相手の決定機を止めれたのはよかった
ビデオでリプレイしてみたいくらい
でもあきまさくんのゴールには勝てない
ケーヒルに並んだねありゃ
あの一瞬は香川よりも大久保よりもすごかった
ザッケローニさん見てたかな?
そんな感じで今週末にリオデジャネイロ行くぜ!
今度こそ行ってやる
あー楽しみ
んじゃおやすみってことで

