どもー
今日は午後ジムで筋トレだけ
リオに行くってことで張り切ったよね
もう歩くだけで美女が振り向くボディ
これが理想
もう遅いか
でも自身がないわけじゃない
きっと俺の肉体美に振り向いてくれる美女がいるはず
よっしゃー
今から腕立てやーーー
みたいな感じ浮かれてます
明日は午前練習して
W杯の準々決勝みる
ドイツフランスからのブラジルコロンビアね
どっちも見逃せねぇぜ
んで深夜バスでリオに行くって感じ
だから今週末連絡取れなくなるかもだからよろしく
なんかあったら地面に向かって叫んで
サバンナ八木みたいに
ひゃくぱー返事すっから
でももちろんリオなんて行ったことないし
ガイドだっていない
自分たちの力だけで観光…
無事たどり着けるのか…
なんとかなるべー!
まぁ泥棒とかは任して
現地のガイドさんっぽい俺がついてるから
まぁ泥棒なんて寄ってこないでしょ笑
あー楽しみ♡
ってことで早く寝ましょ♡
おやすみ!
