リオデジャネイロPart1どもー先週の土曜日に念願のリオデジャネイロに行ってきた!とりあえず無計画まぁなんとかなるか精神で出発!前日の夜から夜行バスで着いたのは朝の5時とりあえずリオといえばあれでしょでかいキリスト像があるとこでしょってことでまずはコルコバードの丘へどや、このでっかい背中ここにきたらまずやることやっちゃうよね眺めも最高だったちなみに常にサングラスつけてるのは格好つけてるとかじゃなくて単にものもらいだから笑左目めっちゃ腫れてんのね夜道でもサングラスつけてっからきにしないで笑そんでとりあえず海じゃね?ってなってコパカバーナビーチへうみやーテンション上がりすぎてじゅん!じゅわー!命どれも古すぎだって?周りのやつガン見だって?そんなの気にしなーい笑ってことで次の記事いってみよ!