Jun Matsuiのブログ -5ページ目

Jun Matsuiのブログ

柏日体高卒、ただいまブラジルで奮闘中
プライベート、サッカー気ままに書きます
よろしく^ ^





はい続きです




とりあえずお昼はずっとビーチでのんびりしてた

{312F4032-4D31-46ED-99C8-A574140E17CE:01}



けいたを埋めてみたり



{44E15A02-8A67-4FB3-A312-977E5DBE4DA5:01}


他の観光客とビーチサッカーバレーしたり




{60B44F86-8C8F-4F9B-81E6-A023A229328F:01}



地元のリオっこに絡んでみたり





水着の美女と写真撮ろうとしたら断られたり




事件が起きたり


{318CBFB6-B281-4A29-8131-FE5B5110D713:01}



どんまいけいた






そんでリオの夜景を見にポンジアスーカへ




ロープウェイで上へ上へ




{AE2DA422-399C-46DD-B459-55FF620771F8:01}



この夜景ね






男四人でこの夜景



涙出てくるよね





あー次は絶対女の子と見に行く




みたいな感じで帰宅と


もっと写真あるけどここじゃ絶対貼りきれないから勘弁して





終始騒いでたね


初めてブラジルきて良かったと思った♡



無計画のわりにはスムーズに観光できたし


特に問題もおこらなかったしね?


まぁそれも思い出なんじゃない?笑





やっぱり観光地ってことでブラジル人より他の外国人が多くてポル語が通じなかった



やっぱ英語ってかっけぇ


発音がしびれる


なんかあのした巻いてる感じ?



耳元でささやかれてたそれだけでイっちゃう勢い



英語勉強しましょ
東京オリンピックに向けて






リオはもっとお金貯めてホテルに泊まってのんびりしたいね


今回は日帰りの弾丸ツアーだったから遊びすぎて脚パンパンになったよ



あとはあれ
そう女の子ほしいな





{B7C320A1-EE86-4D0D-A29C-7BCE5D446630:01}



とりあえず今はこの子のFacebookが知りたい




十分リフレッシュしたってことでしたからまた頑張れる!


よっしゃーがんばんぞ!





んじゃおやすみー