どもー
今日は午後から練習試合
のはずだった
なんかね相手チーム来なかったんだよね
3時キックオフだったのに待っても待っても来ず
ついでに監督も遅刻するざま
もうブラジルいて慣れちゃったけどさすがにこれはひどいと思った
日本はよく5分前行動とか言うじゃん?
ブラジルは確実に5分後行動徹底してるね
5分前には集合場所に着いてなきゃいけない日本に対して
約束の時間を5分過ぎてから行動し始めるブラジル
うーん、国民性笑
そんなわけで結局紅白戦やったんだけどもちろんグダグダ
後半なんかみんなやる気なかった
スタメンの奴が目頭切って病院運ばれるし
縫って笑顔で帰ってくるし
うーん、ブラジル笑
んで明日の練習はストレッチだけっていう俺にとっては地獄のメニュー
あーがんばっか
じゃあおやすみなさい
