どもー
最近いとこが結婚しました
末長くお幸せに!
こんな感じで最近周りの人の幸せ報告が多い
いやーおめでたい
もうパパになったんだから俺のあそこを握りしめるのはもうやめようね
って感じでみんな幸せで、こっちまで幸せになれる
とくに結婚ね
いいねー結婚って
俺って一回も結婚式いったことないのよ
友達の結婚式とか絶対楽しいよね
んで感動すると思う
そんで妖精さんに会ってこう叫ぶの
ハレルヤチャーンス
って
俺の結婚式のイメージはこんな感じ
ハレルヤチャンスに期待してる俺がいる
高校のあん時やり直したい
誰か結婚式に呼んでください笑
てな感じで昨日は練習試合だったんだよね
Batataisっていうチームとやった
ちなみにこれバタタイスって読むのね
なんかハンバーガーとセットで出てきそうな名前
3本やって俺は3本目に出た
結果は1-0で勝ち
個人的にはあのトラップミスがなければよかったと思う
あれもまぁなんとか持ち直したけどあの手のミス最近多いな
修正しなきゃ
って感じ
今週の週末から2次リーグが始まるということで
練習試合が終わったあとやっとチームとの契約書にサインした
これでサッカー協会に承諾されてサイトに俺の顔写真が載ったら登録完了
今週中にできたら次の試合チャンスあるぜ
スタメンはまだきついけどベンチにだったら食い込めるかもしんない
よっしゃがんばろ!
明日もオフってことで
のんびりダラダラしてよ
じゃあおやすみ!

