Jun Matsuiのブログ -10ページ目

Jun Matsuiのブログ

柏日体高卒、ただいまブラジルで奮闘中
プライベート、サッカー気ままに書きます
よろしく^ ^



さぁ続きだよ



{DC7DB4CD-966A-4D99-A0C7-68EB1066AA0C:01}


{C95624B0-2E47-48B6-8532-8C24BDE12B73:01}



すき家とマック
マック洒落てるけど日本とたいして変わんないしむしろ高くて品揃え悪い

すき家は…
うん、美味しいんじゃない?



{FA300FA1-0F57-4D6E-9DB8-7EB296B9626E:01}

{67DC87CD-CE98-4FE7-B0D7-042FA077B330:01}


さすがブラジル
いろんな人がいるね

とくにピンクのは完璧おかまちゃん
ただのおっさんだった笑



{355CC80C-EB93-401C-833D-770DCA8A8A35:01}


{5BC0DD74-B99B-41CB-A5D2-18A0B3DC95D9:01}


{2D7465D4-2201-44CC-A60D-A9CFA27AF1FA:01}


さすがブラジルW杯ってことで町中国旗だらけだった


てか今気づいたけど真ん中の写真の夫婦がいい感じで撮れすぎてる♡
できればこの写メ送ってあげたいわ笑




こんなもんかな
適当な説明ですんません


今度は平日に行って買い物したいなーって

また行こ!




んでサンパウロから帰ってきてからはフィジカルばっか



もう疲れちったよ

日本も負けちゃうしねー


とりあえず俺は目の前のことを一生懸命にやろう
いつかのチャンスをつかむためにね



{3182B5D4-A001-4FEF-9F45-6171877E4A6F:01}




んじゃおやすみー