さぁ続きだよ
マック洒落てるけど日本とたいして変わんないしむしろ高くて品揃え悪い
すき家は…
うん、美味しいんじゃない?
いろんな人がいるね
とくにピンクのは完璧おかまちゃん
ただのおっさんだった笑
てか今気づいたけど真ん中の写真の夫婦がいい感じで撮れすぎてる♡
できればこの写メ送ってあげたいわ笑
こんなもんかな
適当な説明ですんません
今度は平日に行って買い物したいなーって
また行こ!
んでサンパウロから帰ってきてからはフィジカルばっか
もう疲れちったよ
日本も負けちゃうしねー
とりあえず俺は目の前のことを一生懸命にやろう
いつかのチャンスをつかむためにね







