Jun Matsuiのブログ -11ページ目

Jun Matsuiのブログ

柏日体高卒、ただいまブラジルで奮闘中
プライベート、サッカー気ままに書きます
よろしく^ ^



どもっす

この前のサンパウロの写真はってきやす



{5BF0CF47-3FB8-462A-A330-A61F41A409AC:01}


集合場所のラジオ体操の塔
毎朝この前でラジオ体操やってるらしい笑


{C1678171-C24C-48EC-A710-5CC12AD1D619:01}


日本っぽいでしょ



{A2AFF172-FBFF-458E-98EF-CF2B3ED16F14:01}

{B4BEAC30-F1D9-4DDD-8A9C-D77D176ED402:01}

{979AD1ED-AC7A-44C8-A411-3127A189B2B4:01}

{B62DBCD5-A677-48ED-B31A-055D5C40080B:01}


サンパウロで有名なセー大聖堂とセー広場

セー広場はホームレスばっか
てかそこら中にホームレスが寝てるって感じ



{ABDC1D6E-263F-43E6-9104-EAFC96D4DD19:01}


{6DB2A260-0BF1-4E21-8E65-9F154FDB0F5A:01}

{FC891BAA-A643-42D3-814B-A81BD5CB2E96:01}


{9FC75FB8-AFC6-4E85-9C26-AEDFF979D5BF:01}


中心街の雰囲気はこんな感じ
日曜日でお店ほとんど閉まってたけど逆にいい雰囲気出てた
行ったことないけどヨーロッパみたいな感じ笑




貼りきれないんで次の記事いってみようー