どもっす
午後からいつもお世話になってる方々と待ち合わせをしたのでそれまでは後輩と観光♪
まずはリベルダージっていう東洋人街をぶらぶら~
そんで大聖堂行って旧市街をぶらぶら~
雰囲気だけ楽しんでお昼ご飯はゴーゴーカレー♡
このおーいお茶が450円だし
カレー合わせて2500円かな?
日本だったら絶対買うわけない
普通ぼったくり
でも大満足っす♡
そんでパウリスタ大通りのショッピングセンターぶらついて
時間になったから後輩とバイバイ、待ち合わせのホテルへ
俺入れて4人でバーで軽く食事
移動して違うバーでビールとワインを
もう一人合流して高そうなイタリアでさらにビールとワインを
また最初のバーに戻ってまたビールを
さらに二人合流してファミレスっぽいとこでワインを
最後は大人なお店でウイスキーを
6軒ハシゴして終始飲んでた
本当にごちそうさまです
貴重な話も聞けて自分にとってとてもプラスになりました
本当に人との繋がりは大切だなと
とくに人たちがいなければブラジルにもこれなかったし
今の自分はない
中学からすごくお世話になってる
期待にそえるように頑張るしかないな
んでホテルで一泊して今日の昼頃に帰ってきた感じ
明日からの練習さらに気合いいれてこ
もっと写真撮ったからまた別の記事にまとめてのっけるね
んじゃ今日はこの辺で
おやすみー





