Jun Matsuiのブログ -12ページ目

Jun Matsuiのブログ

柏日体高卒、ただいまブラジルで奮闘中
プライベート、サッカー気ままに書きます
よろしく^ ^




どもっす

{3CAB20DC-6B35-41EF-ADB8-E6E420BE626C:01}




昨日はサンパウロへ


午後からいつもお世話になってる方々と待ち合わせをしたのでそれまでは後輩と観光♪




まずはリベルダージっていう東洋人街をぶらぶら~


{EECFD3C8-CE93-4515-9659-272A9DF3487E:01}



そんで大聖堂行って旧市街をぶらぶら~




{6C8049FA-CC11-4477-8B52-338DD133D850:01}



{0D4AC66D-C787-4D65-B0AF-513B3BF0182D:01}


日曜日だったからお店ほとんど閉まってて買い物もなんもできなかった

雰囲気だけ楽しんでお昼ご飯はゴーゴーカレー♡

{47C1649D-B80E-4B80-A77C-CF2DB8F84B0D:01}


{EAEF3D97-89E4-4B84-BDBB-506736C0CAAB:01}


めちゃんこ美味かった


このおーいお茶が450円だし
カレー合わせて2500円かな?


日本だったら絶対買うわけない
普通ぼったくり



でも大満足っす♡





そんでパウリスタ大通りのショッピングセンターぶらついて
時間になったから後輩とバイバイ、待ち合わせのホテルへ




俺入れて4人でバーで軽く食事


移動して違うバーでビールとワインを


もう一人合流して高そうなイタリアでさらにビールとワインを



また最初のバーに戻ってまたビールを



さらに二人合流してファミレスっぽいとこでワインを



最後は大人なお店でウイスキーを




6軒ハシゴして終始飲んでた


本当にごちそうさまです
貴重な話も聞けて自分にとってとてもプラスになりました




本当に人との繋がりは大切だなと

とくに人たちがいなければブラジルにもこれなかったし
今の自分はない

中学からすごくお世話になってる



期待にそえるように頑張るしかないな





んでホテルで一泊して今日の昼頃に帰ってきた感じ



明日からの練習さらに気合いいれてこ





もっと写真撮ったからまた別の記事にまとめてのっけるね




んじゃ今日はこの辺で

おやすみー