どもっす
いやぁ
熱かったね
ブラジルW杯の中で一番いい試合だったと思うんだ
なにがって?
ガーナ対ドイツ見てないの?
おいおい
ジャパニーズジョークがすぎるぜ
こちとら日本戦より騒いだわ
最初に失点してこりゃダメだって思ったけど
一点返して
さらには逆転
そん時の俺の体内
いやぁガーナの血が騒いだね
一番左の子が赤血球かな?
んで真ん中が白血球だな
いや白血球黒いじゃんって?
パンツ白いからギリギリセーフでしょ
んでそこで点取ってくるのがドイツだね
結局引き分けだったけどまだチャンスはある
頑張れガーナ
んで興奮しすぎてLINE送りまくっちゃった
朝っぱらからすみませんでした笑
んでそっからまさかの叔父さんとLINEの電話で語るっていう笑
なんかずっと笑ってた
おせんべいと納豆でめっちゃツボってた
ガーナ三昧な一日笑
んで日本人だけで大富豪
もともと20個入りかな?
終わったころには43個になってた
ちょろいぜぇ
やっぱチョコを賭けてる時点で負けらんない
ガーナの血がまた騒いじゃったね
んで明日はサンパウロへ!
多分ホテル泊まります
4時半起きっていう地獄
すでに睡眠時間4時間しかない
もう寝ます
おやすみ🙏💕


