Jun Matsuiのブログ -13ページ目

Jun Matsuiのブログ

柏日体高卒、ただいまブラジルで奮闘中
プライベート、サッカー気ままに書きます
よろしく^ ^



どもっす




いやぁ
熱かったね


ブラジルW杯の中で一番いい試合だったと思うんだ






なにがって?






ガーナ対ドイツ見てないの?





おいおい
ジャパニーズジョークがすぎるぜ





こちとら日本戦より騒いだわ


最初に失点してこりゃダメだって思ったけど
一点返して
さらには逆転



{68E6A4E2-4E9B-4A04-8316-C6B1E4621098:01}



そん時の俺の体内






いやぁガーナの血が騒いだね


一番左の子が赤血球かな?

んで真ん中が白血球だな




いや白血球黒いじゃんって?

パンツ白いからギリギリセーフでしょ





んでそこで点取ってくるのがドイツだね



結局引き分けだったけどまだチャンスはある

頑張れガーナ





んで興奮しすぎてLINE送りまくっちゃった

朝っぱらからすみませんでした笑






んでそっからまさかの叔父さんとLINEの電話で語るっていう笑


{7FB68BF5-61A5-40D6-890C-8A9FD1DF0E23:01}



めちゃくちゃ面白かった


なんかずっと笑ってた


おせんべいと納豆でめっちゃツボってた




ガーナ三昧な一日笑





んで日本人だけで大富豪

{C92DF19B-D784-44B2-AF82-8718CD25B0DA:01}


スティックみたのはチョコレートでこれを賭けての大富豪



もともと20個入りかな?



終わったころには43個になってた




ちょろいぜぇ




やっぱチョコを賭けてる時点で負けらんない




ガーナの血がまた騒いじゃったね






んで明日はサンパウロへ!

多分ホテル泊まります



4時半起きっていう地獄


すでに睡眠時間4時間しかない





もう寝ます

おやすみ🙏💕