どもっす
日本引き分けか
数的有利であんだけ支配しててスコアレスドロー
結局なにがしたかったのかわかんなかったな
でもまだ終わっちゃいない
頑張れニッポン
んでその試合観てるときにブラジル人に日本弱すぎだとかもう帰れとか言われてめちゃイラついた
さらに言い返せない悔しさ
もうね
そのイライラ全てを今日のUNOにぶつけた
ざまぁみろ
今日はフィジカルの予定だったんだけど俺はU-20の練習試合に急遽呼ばれ午後からそっちに合流
4-0かな?
果てしなく弱かった
敵も味方も笑
最近は1部の強いチームとやってるし
なんのプレッシャーも感じなかった
いい意味でミスもなく
まぁ相手がこのレベルじゃ当たり前だよねって感じ
てか敵より味方のがやべぇよ
身長は190超えてるけど
まともにトラップとパスができないやつとかいるし
もうあそこじゃやりたくないわ
なんのプラスにもならない
明日は今度こそフィジカルの予定
乗り越えればオフが待ってんぜ!
んじゃおやすみ🙏💕
