金沢マラソン 前日 | 走るぅ~、走るぅ~、俺ぇ~ ANDY

走るぅ~、走るぅ~、俺ぇ~ ANDY

日々のしょ~も無い出来事を不定期に投稿します。

11/25 雨

ママと母親を伴って、金沢まで受付へ

 

早朝はたまたま雨が止んでいたので柿取り

今年は少ない。昨年はこの10倍はあった。マジで

玄関前の木はまだ取ってないけど

 

さて、9時過ぎに家を出て下道で約1時間で金沢に到着

これが、母親

散歩と歌番組、水戸黄門等々の時代劇が大好きな方です。

いらん事もたくさんしますが、ママにはアンタと一緒やと言われています。

 

全出走者の名前が書かれているボード。ちゃんと名前ありました。

同じ姓の人はいませんでしたね。

 

受付終了後、金沢駅のお店を回って、ここで食事とと思ったが、

人が多いのでやめて、帰路で適当にと寄ったのは八番ラーメンでした。富山にもあるんだが・・・。

オヤジはこれ

こく旨ラーメン

大盛にはしませんでした。夏はざるだけどね。

無難な所でオヤジは満足ですわ

 

夜は大町マラソン前日と同じメニュー

パスタとサラダ

パスタはもちろんお替りしました。

 

月曜から断酒したしこれで明日