F15には、学生時代の男子学生が3人と、当時の先生がひとりいますが、彼らをみている目の前を、UFO(宇宙船)が飛んでいきます。(ちょっとロケットっぽい形です)いきなりだったので、おぉ!!と、びっくりしました。その後、紺色の宇宙服を着た、ヒューマノイド型異星人が2人、歩いているのが見えました。
場面は移動し、神社の拝殿前にいます。拝殿の向って左側の段になっているところの真ん中あたりに、シーサーや、こまいぬさんに似た、獅子の神様がいらっしゃいます。瞑想のマスターガイドが、私に四角い穴のあいた古銭のようなお金を渡してくれました。瞑想のマスターガイドが、「願いが叶うように、よくたのみなさい」と言ったので、私は、そのお金を、獅子の神様にお供えしました。ここで「七夕さま」という文字が見えてきました。次の瞬間、能の衣装を身に着けた私がいるのに気づきました。白に朱色と緑の模様が入った衣装です。もうひとりの私は、遠目から、自分が能を舞うのを見ています。経験など、まったくなく、能のことは、ちんぷんかんぷんですが、うまく舞っているような気がします。(ところで、能って、舞うという表現でいいのでしょうか?)
ガイド曰く、願いが叶ったお礼に、能を舞っているとのこと。ということで、さきほどお願いしたことは、もうすでに、こちらの現実世界で、成就しているので、そのお礼をしているということらしいのです。それって、面白いですね。どんな願いが叶うんでしょう^^♪
その後、クリックアウトし、が~ん!と大きなエネルギーの衝撃が来て、気がつきました。すると目の前に、青と白のチェック柄の、テーブルクロスがひかれたテーブルがありました。その上に、白いティーカップとお皿がのっています。カップの中には、紅茶が入っています。これは、瞑想のマスターガイドが、いつも私に出してくれるご褒美なんです。今日のご褒美は、めちゃくちゃリアルに見えています。
その後、また神社の拝殿に場面は移動。今度は拝殿の右に、鳥の頭をした4等身くらいの神様と、福助さんが見えました。おふたりとも、ぼにょ~んとした半霊半物質のような感じに見えます。ちょっと陽気な楽しげな感じに、体を揺らしています。何やら踊っているかのような雰囲気も伝わってきます。それからパソコン画面が現われ、右上の時計(デジタル表示)の右側(○○分の部分)だけ見え、「57」という数字を確認しました。左側は不明です。
今日のヘミシンクは、あまり経験のなかったF15でしたが、けっこうおもしろいものを見られました。
では、また次回!