5/22(月)〜5/28(日)の練習報告です | あんでぃのRunRunブログ

あんでぃのRunRunブログ

フルマラソンのベストタイムは2時間47分25秒。
サブスリー復活を目指し練習内容を公開していきます。

5/22(月)~5/28(日)の走行距離:87km、5月の月間走行距離:401km、Ave.14.3km

 

サブスリー復帰目指すべく2023シーズン始まりました。

 

緒戦のカーター記念黒部名水マラソン走ってきましたが、結果は、、、

荷物預かり、トイレ、移送手段など、とても考えられていておもてなし心満載のとても良い大会で、来年も参加したいと思いました。

 

5/22(月) 19kmジョグ

5/23(火) 12kmジョグ

5/24(水) 休足

5/25(木) 12kmジョグ

5/26(金) 休足

5/27(土) 休足、三原→宇奈月温泉移動

 

5/28(日) カーター記念黒部名水マラソン参戦

結果:3時間33分08秒

ハーフまで上り坂なので㌔4’15~25“で行って、後半の下りで㌔4’10”に上げていくプランでしたが、前半の上り坂で足が終わってしまいました。

練習不足です。

 

走り終わった後に昨年の水戸黄門マラソンと同じように、両足が攣って1時間ほど動けなくなってしまいました

 

最近、練習後にも足が攣りやすく、どこか悪いところ、、、血行不良?、、、が有るのかなぁ~などと思い始めています。何かアドバイスあればお願いします~

 

走れるだけで丸儲け、いつでも、ルンルン走りましょう~

 

🍀&yルンルンバンソウコウコーチ