7/26(月)〜8/1(日)の練習報告です! | あんでぃのRunRunブログ

あんでぃのRunRunブログ

フルマラソンのベストタイムは2時間47分25秒。
サブスリー復活を目指し練習内容を公開していきます。

今週の走行距離:70km7月の月間走行距離:314km(Ave.10.1km/日)

 

7月は、月初、月末に実施したカードゲーム体験会の準備のため、No Runになってしまう日が多く、月間走行距離は、300㎞超(10㎞/日平均)となってしまいました。

これでは走れないのも納得かなーー;汗、、、しっかり距離を走ってから言い訳を考えたい^^です。

10月のフルマラソンに向けて、8月は距離を稼いでいきたいです。

 

7/26月) 朝:7kmジョッグ 

7/27(火) 休足(社内イベント、SDGsゲーム体験会準備)   

7/28(水) 休足(社内イベント、SDGsゲーム体験会準備) 

 

7/29(木) ポイント:8㌔BU+500mx3、設定:4'45"-4'35-4'25+3'50"㌔ペース@RDC

 夜になっても気温は下がらず、暑い中での練習会となりました。

 皆で走ると、まぁまぁのペースで走ることができますね。

 この日は、芝生を使った体幹トレーニング、、、バランスをとるのが難したったですーー;汗

 ちょっと苦手かも。

 

7/30(金) 休足^^

 

7/31(土) 5PR、設定㌔4'15"@新横浜公園

 4'27"-4'23"-4'23"-4'16"-4'10"

8/1(日) 朝:16kmジョッグ

 

7/31-8/1は、SDGsカードゲーム「X for Biz」認定ファシリテーター講座にアシスタントとして参加。

講座内容が自分の受講したときより、数段、わかりやすくなっている。

一般の方を対象にした体験会も開催できそうなので、ワークショップのデザインを策定中です。 

 

走れるだけで丸儲け、いつでも、ルンルン走りましょう~

 

🍀&yルンルンバンソウコウコーチ