機関維持と体力維持 | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんにちはm(_ _)m・・・


日が暮れるのも遅くなって、春が来ることを感じます。

バイクシーズンももうすぐそこまで来ているんだなぁと思いながら・・・


SSTRは、やはり開催延期のようですね。

仕方ないことです。

SSTRでなくても、北陸には足を運びたい。

足を運ぶことで、地元の方達の何かの支えになるのであれば。

KCBMの告知は、まだない。商談会やZX-25Rのレースの予定はいっぱい出てた。何だか販売方面に力が入ってるのかなと思ったり。

結局、会場確保が大変なんだろうと想像してます。


さて、天気が良くて暖かいのなら、当然乗ります。




久々に乗るので、機関維持と体力維持を兼ねて3時間ほど。


街中は車の多いこと。

三連休だけど、安全運転でお願いしたいなぁ。


では、また・・・(^o^)v