オイル交換 | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんばんはm(_ _)m・・・

朝はとても寒かったのだけれど、日が当たっていると結構暖か。これは乗るしかない。


ということで・・・


前回のオイル交換から9ヶ月。
前回と同じ銘柄でオイル交換しました。

やはり新しいオイルはエンジンの機嫌が良くなる。今回はZOILも入れましたよ。
いい感じです。
でも、シーズンインの時にはもう一度交換が必要かな。

立春まで3週間・・・
今が一番寒いとき。
我慢の3週間です。

3週間で済むかな?

では、また・・・(^o^)v