寒かった・・・ | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんばんはm(_ _)m・・・


久しぶりの投稿です。


今日はクシタニコーヒーブレークの日。

渥美半島の田原市まで、ひとっ走りしましたよ。


オイル交換しているためか、エンジンの機嫌がとってもいい感じ。

空気も冷えていて、エンジンには良い条件なのだと思う。


しかし・・・


寒かった!

そして、空気が重い。冷たい空気の壁に向かって、高速で走行するのは、なかなか大変でした。

行けるだろうと思って、革の上下で出掛けたのだけれど、そこは高速道路。

寒くて、指がちぎれそう。

30分も走れない。

あっという間に小休止。

風も強くて、全身力みっばなし。
首や肩がガチガチですよ。

それでも、会場に到着。
昨年は、あまりの人の多さに速攻帰路につきましたが、今年は・・
・・・同じでした。
コーヒーがいただけるブースまでは、ご覧の通り長蛇の列です。

スタンプ用のQRコードだけでも手に入れようと思ったのですけど・・・
列の途中からパシャリとする勇気がなくて、かといって列に並ぶ元気もなくて、昨年に引き続きここで帰路につきます。

まあ、スタンプも手に入れたいけど、それが第一義ではないので。
この場所まで走ってくることが、本日の目的。
無理せず、帰ります。
午後の予定も有ったしね。

SAでお昼をいただきます。
温まります。

さて、次は・・・

では、また・・・(^o^)v