ヒールプレート買っちゃいました | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんにちはm(_ _)m・・・


Ninja乗りならよくわかる、ここの傷・・・
年月経ってたら、なおさら・・・
早速カバーを外して
両面テープを貼って
A-tech製ヒールプレートを取りつけます。

あっという間に完成です。
無事取り付け完了しました。
うーん、なかなかいいよね。
こっちはいいけど
こっちは、何か変。

いろいろ干渉するところがあるようで、ボルトを締めるとカバーが浮いちゃう。
ステップを交換したときに、サイドカバーは一部カットされてたからなぁ。
買ったばかりだけど、カットしないといけないかな。

取り敢えずこれで良しとして、KCBM終わってから修正しましょうか。
多分するんだろうな。
しないかな。
ちょっと様子見で。
そしてチェーン掃除。
新しいチェーングリスは、何か甘い香りがする。

GLAREの香りも甘い香りがするけど、チェーンが香るって何だかいいね。

さて、明日はKCBM・・・
楽しみです。

では、また・・・(^o^)v