剥げ剥げ | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんばんはm(_ _)m・・・

私の地元は土曜日は雨でした。

今日日曜日は晴れ。

なかなかよい天気でした。

が、乗り出せる状況ではなく・・・眺めて、エンジンかけて、妄想して、終了です。ふう😵💨

クラッチカバーには、「GPz Kawasaki」のプレートがあります。
「GPz」の部分が赤くて、なかなかきれいですね。

32年目の車両にしては、きれいです。

が、テールカウルのプレートは、黒の部分がもう剥げ剥げです。

指で軽く擦るだけで、色が落とせます。
ここは、塗り直せそう。

でも、ここは・・・
どうやって塗りましょうかね。

さらに、ここは・・・
何だか取っ替えた方がいいような気がします。

いたるところに剥げがあって、タッチペンでは対応できないかなぁ。

さらに、ヘッドカバーはもう悲惨です。

エアーを吹くだけで、粉が飛ぶ!

あぁ、塗りたい!

でも、手間かかりそう!

どうする?

では、また・・・(^o^)v