連休ですが、今はじっと。 | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんにちはm(_ _)m・・・

連休です。

全然連休らしくない。

在宅勤務もしていますが、今していることがどこへ向かっていくのか見通しが持てません。

黙々と通常業務再開に向けて準備はするけれど・・・

なかなか辛いですよね。

希望を持って、5月を乗りきりたい!

それでも・・・

クシタニCBMの5月開催は中止になっています。

KCBMの6月鈴鹿開催も中止だそうです。

伊吹山ドライブウェイは土日祝祭日は通行止めに。

残念ですが、今は堪える時なんですね。

そして、

多くの人が身動き取れなくなっているなか、私たちの生活をずっと支えてくれている、多くの方たちに感謝します。

ありがとう。

皆が笑顔で生活できる日が、早く戻って来ることを願っています。

では、また・・・(^o^)v