ビビり | Ninjaとともに

Ninjaとともに

30有余年の年月を越えて、いまだ現役のNinjaとともに、どこまでもいつまでも走り続けたい。ゆったりと自然を感じながら・・・

こんにちはm(_ _)m・・・

珍しく連投です。

ビビりの原因のこのスプリング。


以前、熱収縮チューブで防振対策をしましたが、専用品ではないので、チューブが溶けています。
スプリング本体も伸びてきているようです。

交換はする価値があると思います。

さて・・・

交換するには、長さがわからないといけません。
測ってみると、約10cm。

その他のスプリングも同じ長さでした。

防振ラバーのついたやつを、8本新調しましょう。

新型コロナが落ち着いたらね。

ACサンクチュアリの透明ラバーのものが手に入るといいのですが・・・

では、また・・・(^o^)v