旅行時⑫ | ひまわり@Natural

ひまわり@Natural

徒然なるままに・・

ソウル駅でコインロッカーに荷物を預けるつもりでしたが、

時間がお昼近くになっていることもあって、大きなロッカーは全て

使用中になっていました。中サイズでは入らないしまさか荷物を

持って1日歩き回る訳にもいかないので、次の手に移行します。

 

私たちは帰りの仁川空港までの直通A'REXのチケットを取り、

ソウル駅で帰りの飛行機の事前チェックインをする事にしました。

大韓航空とアシアナ航空だけのサービスで、さらに直通A'REX

に乗る人だけが利用することができます得意げ。便利ですね~。

 

空港で荷物を預けるのと同じように手続きを済ませて身軽に

なってから街へ繰り出します。まず最初に向かったのは弘大。

韓国の旅行バラエティ番組「バトルトリップ」で紹介されていたお店で

お昼ご飯にします。上にはピラフと肩ロースのステーキ、ポテト、野菜、

下が飲み物が700mlはいって7900₩(ビールは+1900₩)。

 

他にもサーロインだと8900₩、ロブスターだと13900₩などがありました。

飲み物と食べ物が一緒になっているので夏は外で食べながら

歩いてもいいし、目の前の公園でピクニックするのも楽しそうハンバーガー

 

しかし季節は冬、しかもこの日は小雪雪が舞う天気だったため

イ カゲ アネ モグルス イッスニカ?」(店の中で食べれますか?)

と速攻でイートインを選択しました。注文してから肉を焼き始めるので

完成までに少し時間がかかりました。楽しそうな友達2人アップ

⑬へ続きます。