【犬連れ旅行】天城越え、からの伊豆高原へ | チワワ~ズと手作り犬ごはんブログ

チワワ~ズと手作り犬ごはんブログ

ロングコートチワワ4頭をそれぞれ老衰で見送り、保護犬のスムームコートチワワ、うららの手作り犬ごはんと、犬猫の食事にまつわる疑問、栄養学、小型犬の高齢期の食事について綴っています。ペット食育講座を開催しています。

我が家の子になってもうすぐ丸4年になる、うらら。

 

 

コロナ禍もあったりで、なかなか旅行に行けませんでしたが、
ようやく旅行に行くことができました。
繁殖犬だったうららにとっては、多分初めての旅行だと思われます。


旅行先は伊豆にしました。

薄曇りのお天気の中、出発!最初の目的地は浄蓮の滝。
途中、東名高速道路の海老名サービスエリアで休憩。わんちゃん遊歩道がありました。軽くお散歩

 

 

最初の目的地、浄蓮の滝に到着

滝までは、うららはキャリーバックに入れて移動しました。

 

そして、道の駅で休憩。

 

 

山道のドライブも初めてだった、うらら。
車酔いもしませんでした。よかった(*^^*)

そして更にドライブをして宿泊先の、
伊豆アップルシードへ

玄関には、ウエルカムボードが!!
image

こういう気遣いが嬉しいですね。
到着後、ドッグランへ

ドッグランなのに、走らないうららでした(^_^;)
楽しそうなうららをご覧ください。

 

 


アップルシードでの様子は改めて記事にいたします。
また見にいらしてくださいね。