こんな事 あんな事、とりあえずご相談ください! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
雪も解けてきたころ、K町のSさんから連絡がありました。
 
『ブレーカーが1カ所上がらなくて、2階のコンセントに電気が来てないみたい』
 
お伺いしてみると、その回路の1カ所にこのコンセントがびっくり!?あせる
 
 
溶けてます.....滝汗汗 これに繋がっていた延長コードもプラグが溶けてたそうですあせる
 
 
40年は経過しているこのコンセント。
 
かなり危険でした.....あせる
 
新しいコンセントに交換して、ブレーカーを元に戻すと、
 
飛ばなくなりました爆  笑ビックリマーク
 
でんきやですから、モチロンコンセントの交換するのは
 
でんきやの仕事として皆さん想像できるでしょうね....
 
 
次はこちらビックリマーク  Y町のYさんのトイレです。
 
トイレットペーパーがすぐに落ちてしまうトイレットペーパーホルダー。
 
 
新しいホルダーに交換しました爆  笑
 
トイレのリフォームはモチロン、トイレットペーパーホルダーだけの
 
交換もしていますよグッ
 
 
最近はこの形のホルダーが人気ですニヤリ
 
 
ちょっとした小物を置いたりする楽しみもありますしねニヤリ音譜音譜
 
 
おうちのお困りごと、とりあえず何でもご相談くださいねニヤリ
 
Sさん、Yさん、本日はご依頼頂き、ありがとうございましたニヤリ
 
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

 

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
 

ほんブログ村

 
 
第2966号