ドアホンアダプターを活かす! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
本日はこのファックスの交換にS町のKさんのお宅へ伺っております。
 
20年くらいはお使いではないでしょうかはてなマーク このおたっくすビックリマーク
 
電話としてはまだ問題なく使えるのですが、調子の悪い所は....
 
 
 
ドアホンが鳴らなくなった.....びっくりビックリマーク ドアホンアダプターを使って
 
ファックスでの来客対応を今までずっとされてましたKさん。
 
ファックス側の不具合で、ドアホンだけ着信しなくなりましたあせる
 
 
最近は、このドアホンアダプターも生産が終了してしまい、
 
少し不安もよぎるのですが、壊れたときはドアホンカメラに換えれば
 
大丈夫です。グッ ですが今回はこのドアホンアダプターに対応している
 
ファックスにしないといけませんビックリマーク
 
 
今回はPD725DLに。
 
これならドアホンアダプターにも対応してくれているファックスです爆  笑
 
明るすぎてわかりにくいですが、液晶には『ドアホン1』と、『ピンポーン』と
 
大きな音がビックリマーク
 
ドアホンでの着信ができましたグッ爆  笑
 
 
しばらくはドアホンが鳴らなかったKさんのお宅でしたが、
 
今日からはチャイムを押されたら来客がわかるようになりますね音譜
 
 
Kさん、本日はコードレスファックスのお買い上げ、
 
ありがとうございました。爆  笑
 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

 

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^