トイレを外したら、古いクロスが出現! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
本日は、トイレの交換工事ビックリマーク 
 
H町のYさんのお宅に向かいます。ニヤリ
 
 
このタンクの付いたトイレを撤去します。
 
 
無事に便器を撤去。今回はいつもと違い、
 
クロス屋さんも同行してくれましたビックリマーク
 
 
タンクの後ろ。前のクロスがびっくりあせる タンクが無くなるので、
 
とっても目立つあせる 
 
そこで、この1面だけ貼り替えてもらいます。ニヤリ
 
 
 
トイレを撤去したので、作業もしやすいと思いますグッ
 
 
あっという間にクロスの貼り替え完了爆  笑
 
 
トイレもその後、取り付け完了です爆  笑
 
 
右の手すりも今回新たに設置しましたビックリマーク
 
 
image
 
タンクレスのアラウーノにトイレのリフォーム、完了しました爆  笑音譜
 
クロスもきれいに貼り替え、随分と雰囲気が変わりましたねグッ
 
 
今日から快適な全自動洗浄トイレ、楽しんで使ってくださいねビックリマーク
 
 
Yさん、本日はアラウーノの取り換えのご依頼、
 
ありがとうございました。爆  笑音譜

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

 

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^