エアコンは年中工事! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

本日もエアコンのに工事向かいます。
 
エアコンは年末でも真夏でも途切れずに工事がありますニヤリ
 

 

この日はS町のWさんのお宅へ。

 

雨も心配でしたが、ちょうど晴れ間に工事できました。爆  笑音譜

 

 

 
 
平成5年に工事させていただいたエアコン。
 
実に26年っ頑張ってくれました。ニヤリ
 
お疲れさまでした。ビックリマーク
 
 
当時のちいサイズエアコン室外機は専用置き台の為、全て使えません。
 
ブロックのみ横置きから縦置きに替えて、アンカーを打ち直しました。
 
余計なアンカー等はサンダーでカット。
 
残っているとつまずいたりして危ないですからね爆  笑
 
 
室外機も取り付け完了しました。ニヤリ
 
試運転を行い、エアコン工事は完了です。ニヤリ
 
image
 
今日は早くも12月24日クリスマスイブびっくりビックリマーク
 
今年もあと7日ですびっくり汗
 
まだ年内に仕事が終わるかどうか 怪しいですが、切りの良い所まで
 
スッキリと終わらせて新年を迎えたいと思いますニヤリ
 
本日はエアコンのお買い上げ、ありがとうございました。爆  笑

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^