玄関引き戸の交換もしています! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 
きょうは12月25日クリスマス爆  笑音譜 
 
皆さん、本日はお早くお帰りくださいね~ニヤリ
 
さて、本日の仕事はコチラビックリマーク
 
玄関の引き戸を交換する工事です。ニヤリ
 
最近、引き戸も閉まりが悪く、気になっていたとN町のSさん。
 
Sさんは、まず当店に何でもご相談を頂いています。ニヤリ
 
当店はほぼ1ストップサービスでできるものはお引き受けいたしますので爆  笑ビックリマーク
 
まずはカタログでお好きな色、デザインの引き戸をお決め頂きました。
 
モチロン、寸法を確認して、入る引き戸の中から選んで頂いていますビックリマーク
 
 
まずは古い引き戸を外し、新しい引き戸の枠を入れるために床を斫ります。
 
きれいに削ったあと、玄関引き戸の枠を組み立て、合わせてみます。ニヤリ
 

 

今回削ったのはコレだけビックリマーク

 
 
セメントで隙間を埋めます。
 
 
枠を水平、垂直を見ながら仮固定しました。ニヤリ
 
 
更にすき間をモルタルで埋め....数時間。
 
 
新しい玄関引き戸を枠に収めましたびっくりビックリマーク
 
随分と印象が変わりましたね爆  笑音譜
 
 
枠のすき間もきれいに左官屋さんが仕上げてくれましたビックリマーク
 
 
最後にポストを左の壁に取り付け、新しい表札を貼り付け、
 
今回のN町Sさんの玄関引き戸の交換工事、完了いたしました。爆  笑ビックリマーク
 
Sさん、本日は玄関引き戸の交換のご依頼、ありがとうございました。

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^