うまくいかない事も多々… | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

この日は引っ越しの為、白山市へ。
 
エアコンの取り外しを行いました。ニヤリ
 

 

 

 

2階の部屋から1階まで接続した配管を撤去し、エアコンを外します。

 

 

たまたまはしごを立てる場所に車がいなかったので助かりました爆  笑音譜

 

 

順調に終わりました爆  笑

 

 

ですが、新しいお宅には取り付け箇所が難しく......

 

この日は取り付けできませんでした.....汗また日を改めて....

 

 

所変わって、こちらはビルトイン食洗機の修理でI町へ。

 

 

キッチンから取り外して....

 

 

本体を出します。

 

 

実際に開けてみると、水漏れで床部が錆びて穴が開く寸前滝汗??

 

交換部品もかなり多くなり、結局修理せず交換することになりました....あせる

 


本当にうまく行かない時はたくさんありますビックリマーク 

 

うまく行った時しか事例を上げないのも汗......そう思い、

 

今回このような事例も書いてみました。ニヤリ

 

今回のフォロー工事も改めて書かせていただきますが、

 

こんな切り口でも今後紹介させて頂きたいと思います。ニヤリ

 

 

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^