クロモノもお任せください! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

本日はレコーダーの追加取り付けで
 
W町のMさんのお宅へ伺っています。
 

 

9年前にお買い上げのレコーダーが、最近調子が悪いとのことで、

 

それはメインにせず、全録のレコーダーを追加して合計2台にします。

 
 
レコーダーの2台置き設置にしました。
 
下の古いレコーダーは予備の録画と今まで録画した番組を
 
ゆっくり見て頂くように残してあります。ニヤリ
 
 
これで、録画せずに勝手に録画してくれるので、
 
予約をする手間が要らなくなりました。爆  笑音譜
 
さて、そのあとはテレビの納品でH町へ向かいます。ニヤリ
 
 
H町のSさんのお宅に到着。 先日42インチのプラズマが壊れ、
 
32インチを貸し出しして見て頂いています。ニヤリ
 
 
こちらが貸し出しの32型液晶。  42から比べるとかなり小振りですあせる
 
 
そしてこちらが4K液晶43インチのテレビ。
 
3日ほど32インチで我慢して頂きましたが、今日から
 
大画面で楽しんでご覧いただけますね爆  笑音譜
 
 
Sさんはアマゾンプライムのファン。このテレビはアマゾンプライムが
 
カンタンに見られますから、Sさんも楽しみにされていました爆  笑
 
Mさん、Sさん、本日はご依頼を頂き、ありがとうございました。爆  笑

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^