蛇口が当たる! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

本日は洗濯機の設置にお伺いします。ニヤリ
 
この洗濯機、縦型ですが、9キロの洗濯乾燥機タイプビックリマーク
 
55キロとドラムほどではないにしても、1人では難しい重さです滝汗あせる
 
 

 

今回は石川青年部会のSさんに助けてもらいました。ニヤリ

 

撤去する洗濯機は、上に乾燥機のある『ランドリータイプ』ビックリマーク

 
 
最近の洗濯機、高さが1メートルを超える機種も多くなってきました。
 
実は、蛇口の位置が低く付いてる場合がかなりありますびっくりビックリマーク
 
ここK町のMさんのお宅もそうでした。
 
もともとは普通の蛇口が2個、お湯と水用がありましたが、
 
新しい洗濯機を洗濯パンに入れると、蛇口が背中に当たり、
 
設置できませんでした。そこで今回は『キリンの首』のような
 
専用水栓を使用しました爆  笑音譜
 
 
横から見ると、このようになっています。
 
これで水道の蛇口をかわして、洗濯パンに収まりました爆  笑音譜
 
 
上にあった乾燥機も無くなり、スッキリとした洗濯室。ニヤリ
 
 
コレが無かったら、設置できませんでした......
 
トラックに載せてあって良かった....あせる
 

Mさん、本日は洗濯乾燥機のお買い上げ、
 
ありがとうございました。爆  笑

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
  </