IHも一生モノではありません! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 

昨日入荷してきた商品ビックリマーク これ、何だと思いますか?

 

image

 

手前の箱の商品。小さいんですけど、

 

コレだけで重さ、80キロ弱びっくり??

 

そう、コレ 蓄電池ですビックリマーク

 

自店設置するために、太陽光発電と組み合わせて

 

創蓄連携システムにします爆  笑音譜 

 

停電でも自分で作った電気を使う事が出来ますビックリマーク

 

モチロン、電気代の削減にも効果大です爆  笑音譜

 

image
 
ただ、年内いっぱいは忙しくて出来ず.... 年明けになるかな....と
 
勝手に決めつけています爆  笑汗
 
さて、本日の工事はこちらの商品です。ビックリマーク
 

 

16年お使いでしたが、調子が悪くなってきたH町のYさんの

 

IHクッキングヒーター。

 
 
古いIHを外し、周りをきれいに掃除しました。
 
 
 
では、新しいIHを取り付けます。
 
 
きれいに取付完了しました。ニヤリ音譜
 
IHからIHの取り換えには、工事費を頂いておりませんビックリマーク
 
交換の時間も10分程です。ニヤリ
 
 
最近のIHは、電源ボタンも上部にありますビックリマーク
 
昔のIHは前面にスイッチがあり、自動で切れることもない
 
原始的なスイッチでしたが、最近は使わないとオートオフになりますニヤリ
 

よく魚を焼かれるYさんには、このIHのラクッキンググリルを
 
オススメしました。調理も早く、お手入れも簡単です爆  笑音譜
 

 

新しいIHになって、使い方も少し変わりましたが、Yさんもお喜びでした。ニヤリ

 

本日はIHクッキングヒーターのお買い上げ、ありがとうございました。爆  笑

たくさんのまちのでんきやさんの情報が

ご覧になれますよ^^

下のバナーをクリックしてみてください

にほんブログ村 PC家電ブログ 電気屋・電気工事店へ
にほんブログ村

 

こちらは石川県の情報が満載です。

下のバナーをクリックしてごらんください^^
  </